35週の妊婦検診

35週の妊婦検診に行ってきました!

ちびさんの推定体重は1985g。
2週間前から35gしか増えてない…(-"-;)
しかし先生は
「誤差でしょ♪」
と。
マオが39週で産まれて2610gだったから、まぁそんなもんだよねぇ。

早産予防の張り止め薬は、もう飲むのを止めても良いそうです♪
やった!
4ヵ月の頃からかれこれ5ヵ月近く飲み続けた薬とオサラバできる!
しんどい副作用ともやっとサヨナラだぁ♪♪

まだ早産の時期だけど、35週まで来たし、ちびも2kgくらいあるし、出ちゃっても心配ないよ♪と先生も言ってくれました。

よっしゃ来〜い、ちびさん!!

まだ運動は控えるけど、薬を飲むのは止めま〜す♪