検診→運動禁止令→要検査

5ヵ月の妊婦検診に行って来た!

ちびさんは元気いっぱいオメメパッチリで、動き回って計測が大変そうでした♪

ちびさんは順調そのもの!
性別は聞いてみたけど、来月くらいにならないと判らないみたい。
楽しみは来月までお預けデス。


安定期なので、運動していいかも聞いてみた。
マオの時は、ずっと安静指示で運動なんて絶対ダメ!だったから、今回は安定期をすんごい楽しみにしてたんだぁ♪
ヨガやったり、公園で歩き回ったり、布団干しまくったり…!


しかし…。
骨盤が緩んでいるからなるべくジッと座っている事、マオの時より全然楽でも、この時期はまだお腹張っちゃいけないから、運動はダメだって。
マオを抱っこするのもなるべく止めて、と。

そんなバカなぁ〜!!
(ToT)
こんなに楽でもダメなの!?
全然動けるのにぃ〜!!
マオの時ってそこまで異常だったのか…。

がっかりデス…。


しかも血尿が続いているので、総合病院で腎臓の検査もする事になった。
明後日に予約を取ってくれて紹介状を書いて貰って来たので、行って来なきゃ…。

私の夢の元気妊婦…
ハァ…。。。。(〃_ _)σ‖