えっトイレ??

moon_petit2007-05-14


土曜日に、浜松に帰って来ました♪


にわかに「自分で!」ブームが盛り上がっている中、千葉の従姉・ジジババに揉まれた影響か…。
突如、マオが
「トイレ行く!」
と言い出し、トイレトレーニング開始の運びとなりました。(T_T)
まぁつわり終わったから良いけどさぁ。
秋にお産で里帰りする時に、ばあちゃんに手伝ってもらってやろうかと目論んでたのに!!


四六時中、「トイレ行く!」と言ってはパンツを脱いでオマルに座ってます。
いつまでもオマタ丸出しでウロウロしてるし、オムツを履かせようとすると怒るので、困った挙句…。
念のため買っておいた、布パンツ履かせてみた。
布おむつも一枚、一緒に。
パンツなら履くのは嫌がらないみたい。
買い足しに行こうかなぁ…。

イライラするけど仕方ない!
1週間は少なくとも、頑張ってみようかな。