チュッ

moon_petit2007-05-08


GW明けから、里帰り出産の病院を決めるため、千葉に来てます♪
今日、無事に分娩予約を取ってきました!
一安心〜♪


千葉ではじいちゃんばあちゃんに散々遊んでもらうので、マオは毎晩バタンキューです。
今夜は、「ばあちゃんとネンネ行く」と言うので行かせてみた。
でも20分程で戻って来ちゃった。
「おかあたんは?おかあたん来る?」
と探したみたい。
ばあちゃんとバトンタッチして、私とマオとで布団に入りました♪


今夜のマオは甘えん坊さん!
「チュッ?」
と、キスしてくれると言うのでして貰ったら、
「こっちも!」「お目めも!」「おでこ?」「おかな!(鼻)」
と、左右の頬に両目にオデコに鼻に、と、沢山チューしてくれました♪♪

ん〜可愛い!!