前進♪

マイホーム計画、前進です!


ついに、頼む会社を決めました〜!
\(≧▽≦)丿


「花みずき工房」さん!


営業さんが凄く良い人♪
語り口が穏やかで、気さくで、でも凄く客を大事にしてくれるし、こまやかな気配りもあり、なにより自分の仕事にプライドを持って一生懸命丁寧にやってくれる感じ!
少なくとも我々夫婦と相性ばっちり♪


打ち合わせには大体、設計さんも同席してくれるので、話の進み方も効率がいいし、質も良い♪
設計さん、若いのに、仕事に対して凄く真面目&丁寧に取り組んで来た感じで、意見やアドバイスも的確かつ根拠もしっかりしていて、とても安心感がある♪


これなら大船に乗った気持ちで楽しく計画を進められそうだぁ♪


とりあえず、想定していた予算をオーバーしてるので、スリム化を計らねばね♪
ローン相談にも行かなきゃ!