怒られた(^_^;)

moon_petit2007-06-01


マオの前髪、切ってみた。
私が。


短い上に揃ってる〜!!
Σ(T▽T;)グワーン


もちろん、お父さんに怒られました。(>_<)
お父さんの方が上手だから、髪の毛切るのはお父さん、と決めてたんだけど…。
マオが、目に入る数本の長い前髪をうるさがってて…。


ちょっとくらい、私にも出来るはずだ!と、長いの数本切るつもりで、ジョキンとやったら…。


斜めになっちゃった…。(T_T)


それを直そうとしてるうちに、だんだん短くなっちゃった!
マオごめん…。




私は妊娠6ヵ月に入りました。
お腹の張りがあるので、とうとう早産予防の張り止め薬を出されてしまった。
ヤァ久しぶり、リトドリンよ…。


でも今回はよく利くんだぁ♪
飲んでるとお腹が凄く楽!!
マオの時は、いくら飲んでも24時間点滴しても利かなかったのにね。
ちゃんとした薬だったんだねぇ。


腎臓は、潜血とケトン体が3+で出続けて居るので、月に一度ペースで経過観察です。
それ以外の異常は無いんだけど、ケトン体が出てるのが謎らしくて。
血糖・尿糖・尿蛋白は正常だから、糖尿病ではないらしいけど…。
場合によっては、個人病院では無く、総合病院で出産する必要が出て来るかもしれないみたい。
そうなったら浜松で産もうかなぁ…。
どうしようかなぁ…。

ま、何にせよ、もうあと14週間はお腹に入って居て貰わないとね。
運動禁止、マオの抱っこもなるべくダメ、の安静生活だけど、マオの時と違って、家事はやれるから気分的には随分、楽♪
あと4ヵ月の辛抱!
頑張るぞぉ!