出産入院3日目

この日は、浜松から義母が来てくれました♪
嬉しそうに娘を抱っこしてくれる姿に、改めて感動♪
私ってば、子供を産んだのね〜♪って感じでした。

義母には、出産の翌朝に電話して、
またまた電話で大泣きしてしまってました。
なんだか改めて喜びが湧き上がってきてね〜。
義母も私が泣くのでちょっと涙出たって言ってた。

手伝ってもらえば、何とか体を起こしてトイレまで行けるようになっていたので、
この日から娘が同室になりました。
初めてミルクを飲ませたときは、不思議な気持ちだった〜。

しかしまだ体が全然ダメなので、
一人でお世話してやれないので、見舞客が帰ると同時に新生児室に預けました。

トイレまで何とか行けるようになっても…。
まだなかなかオシッコを出せず。
オシッコがたまる感覚もなく。
うっかりすると丸一日オシッコ行かなくても平気な勢いでした。