検診

今日は子宮ガン検診行ってきました〜。
マオは、予定通り、12時30分〜17時まで預けてきました。


朝から母は緊張しっぱなしで、ドキドキして吐きそうになりながら連れていったんですが…。


娘、預ける時は全く泣かず。
この後どうなるかと、母はドキドキしながら、寂しくて涙出ながら検診に行きました。
無事検診を済まし、そわそわと時間を過ごして迎えに行ってみると…。


娘、非常にご機嫌。
母を見ても特に特別な反応は見せず。(ToT)
かなりご機嫌で遊んでいたそうで、
初めて尋ねるボランティアさんのお宅に入っても全くひるまず即座に探検を開始し、
昼寝も堂々とし、寝起きも愚図ることなく、一滴も涙を流さずに過ごしたそうです。
しかも3歩ほど歩いたらしいし!!
母もまだ見たこと無いよ!!


預かってくれた方の話によると、
何十人と預かってきて、初めてだそうです。全くひるまなかった子!
彼女の息子さんにもしっかりよじ登っていたそうです。
しかしそんな娘なので、かなり楽しく遊んでいただけたらしく、
迎えに行った時は、こんな事をした、あんな事もした、とマシンガントークかまして下さいました♪
こんな楽しいのは初めて!と言って頂けたので、そこは本当に良かった!!


帰り際には「まだ帰らん!まだ遊ぶ!」と泣きやがった娘。
明日は安心して預けにいけます。


お前お母さん必要ないだろ〜〜〜!
お母さんは寂しいぞ〜〜〜!!