強い子

金曜と今日、ゆりちゃん一家に遊んでもらったマオ♪
大興奮で夜の寝つきはバッチリでした〜♪
シュウマは本当にいいお兄ちゃん!!
毎回遊んでもらうたびに感動です〜!
今日もマオをよくかまってくれた!ちゃんと危なくないように気をつけてくれてるしね!
すごいよシュウマ!


マオはにぃにもねぇねも大好きで、後をくっついて歩いてました♪
金曜はねぇねだけだったんだけど、
「おいで〜、マオちゃんおいで〜」
と呼んでくれるアスミを一生懸命追いかけてました。
アスミが箸を上手に使っていたのにはびっくり!!スゴイ!!
まだ2歳なのに…!やっぱりお兄ちゃんを見てると違うんだね〜!


今日は、アスミの大事なおばあちゃまとアイちゃんをマオが奪ってしまったので、
ねぇねを泣かせてしまいました…。
ゴメンね、アスミちゃん!!