発熱6日目…熱は終了!

昨日から座薬を使ったので、熱は下がって、
抗生物質の点滴のおかげか、熱が上がらなくなりました。
そして辛かった喉の痛みが楽に!天国!
目はとうとう左目にも炎症が移り、両目膜が張ったような状態。見えずらい〜。


逆にあだむすが熱が38℃付近になり、喉も痛いとの事で、
もんプチの病院にあだむすも同行して一緒に受診。
結果、二人とも点滴。
(明らかに私からうつっており、私が重症化しているため、先生があだむす村のマオウイルス撲滅の為、あだむすにも点滴を使って早期解決を図ってくれた。)
明日も二人とも点滴です。
本来日曜は休診なんだけど、診てくれるそうです。
ありがたや!


ばぁばが美味しいご飯を食べさせてくれて、マオを良く見ていてくれるので、
父母はゆっくり寝かせてもらえました。


ひとつ発覚。
マオは、ばぁばの抱っこだと、とても穏やかに愚図らずに寝付く。
そして良く寝る。
驚きだ〜。
経験の差か?抱かれ心地の差か?
これはばぁばの勝ちだな〜。敵いません。