7日目

今日ももんプチは熱は下がったまま。
本当に熱はお終いっぽい。嬉しい〜!!
しかし丸二日ほど食べられずに吐いたり下したりしていたせいで、
体のだるさとしんどさはまだ残ってます。
目もまだ酷い。
昨日処方してくれた目薬で、何とかすこ〜しづつ楽になってきたかな?


今日も病院で点滴。夫婦で。
あだむすは明日は会社に行く気満々だったんだけど、
先生に「あだむす村のマオウイルス撲滅!」を説得され、
欠勤を決意。
明日も夫婦で病院です。
あだむすは夜になると熱が出て、喉がまだ痛いみたい。
食べられないほどではないみたい。
熱も出ても38.2℃くらいでストップ。


昼過ぎまで実家でお世話になって、帰宅。
ばぁばには本ッ当〜〜〜にお世話になりました!!
スッゴイ助かりました!!
感謝、感謝、感謝です!!