発熱4日目

昨夜は解熱剤を飲まずに眠り、
今朝は37.3℃。
また昼には38℃を超えるかと思いきや、
そうはならず、19時現在37.6℃。


あだむすは今日も定時で帰宅してくれ、
マオをお風呂に入れてくれます。
あだむすも今朝から37℃ちょっとの発熱があるので、
今日はマオのお風呂を区切りに家族全員就寝計画。


今日は昼間に千葉の母からメールが来て、一昨日からウイルス性の結膜炎?になったそう。
うつるので、SOSを出しても助けに来てもらえない事実が発覚。
ショックでかい…。
そして私もなぜか今朝から右目が充血。
千葉でもらってたのか…?
それとも先週マオが目やにを出していたのからもらったか…?


熱が下がりきらないので、明日は病院へもう一度行ってきます。
目は病院へ行く余裕がないのでとりあえず放置。
喉が痛くて痛くて…。食べ物が喉を通らないのよ。
鏡で覗いてみたら、
扁桃腺はプクプクに腫れ、膿があちこちについてる。
もう口を利くのも嫌。
やれやれ…。
後1日でばぁばの所に逃げ込める!助けてもらえる!頑張れ私!
(あだむすは明日から1泊で会社の忘年会)