発熱3日目

昨日は解熱剤を飲んで寝たので、今朝は熱は36.7℃まで下がってました♪
マオも夜起きなかったので、よく眠れた〜♪


しかし調子が良かったのは午前中まで。
昼にはまた熱は38℃近くなり、夕方には38.5℃に。
昨日は良い子だったマオも、午後15時半頃から2時間近くぐずり続け、
ホント私が泣きそう…。


あだむすが定時で会社を出てきてくれたので、19時に帰宅。
それでバトンタッチするまで頑張りました〜♪
あだむすは帰宅するなり、
夕食およびもんプチのためのレトルト食品の買い込みに行ってくれ、
マオを風呂に入れ、寝かしつけてくれました。
感謝!


今日は解熱剤を飲まずに寝よう。
体の痛みは今日はないし。喉は痛いが…。


やはり主婦&母親は倒れるまで休めないのね…。ファイトだ私!
もうちょっと丈夫になりたいよう。