発熱2日目

マオはすっかり元気。
母はグッタリ。
昨夜出た熱は朝になっても下がらず、38℃をキープ。
18時頃には39℃になりました。

私は何とか動けたので、
今月は自分の風邪で有給を使いすぎてるあだむすは出社して行きました。
もんプチは家事は一切サボり、
寝室でゴロゴロしながらマオのお世話だけ頑張った!
病院にも何とか行けて、薬をもらってきた〜。


関節痛〜い!頭イタ〜い!寒〜い!のど激痛!
なかなか大変だったけど、あだむすがフレックスで17時半に帰ってきてくれるまで何とか無事に過ごせました。
ぎりぎりセーフ…?
あだむす帰宅後熱が上がったので、今はホント動きたくない。


今夜も早く寝るべし。
明日の朝になっても熱が下がらなかったら、
解熱剤飲もう。
(熱出しといた方が早く治る気がするので、解熱鎮痛剤は我慢してる。)