通院終了

moon_petit2005-11-28


昨夜はマオは大暴れ。
寝返りを打ちまくり、ピーピー泣いて暴れてくれて、大変でした〜。
朝起きたら、180°反対を向いて寝てたし。


今日は午後からマオの病院に行きました。
鼻の詰まりもとれ、回復は順調!
薬も終わり、経過観察でOKになりました♪
そうそう、病院で真桜、たまたま順番が前後になった、3月産まれのお嬢さんを、ガァガァと大声で威嚇して泣かせました。
母ちゃんは悲しい…。
女の子なのに!何故そんなに暴れん坊?
子供が好きなのは十分判るんだけど、もう少し優しく…!


丸一日母ちゃんベッタリだったマオが眠ったあと、ふと自分の体調に違和感を覚え、体温を計ると37.6℃!
ひぃ〜!危険!
今日は頭寒足熱を実践して早めに就寝しちゃいます。
かなり気をつけてたのになぁ〜。(T_T)