引っ越しました

moon_petit2008-03-17


ご無沙汰しちゃってました(゜ー゜;Aアセアセ


引っ越しました!
夢のマイホームです。
まだまだ、外構は工事中だし、家の中もあちこち段ボールだらけですが、少しづつ片付いてきました。
アパートに比べてやはりすんごい広い♪
近所迷惑も以前より考えなくて良いから、マオの大暴れも気にせずに済むし。
家事と家計は大変になったけど、生活は楽しくなりました♪


マオはもうすぐ3歳。
お手伝いも良くしてくれ、妹ともよく遊んでくれるしっかり者になってきました。
アヤネは寝返りもまだせず、相変わらずのネンネちゃんです。
良く笑って可愛らしくなってきました。
また、良く泣いて主張もしっかりするようになりました。