父ちゃん不在

今日は、お父さんが不在です。
軽井沢で大学の仲間の結婚式にお呼ばれして、一泊で出掛けて行きました。
私も行きたかったなぁ〜。
マオは、駅までお父さんを送って行って別れる時に、自分も行くんだと大号泣でした〜。
しばらく泣き続けて参ったよ。
お父さん大好きっ子だなあ。


アヤネは2度ほど、笑顔が見れました♪
ちゃんと起きてる時にね♪
可愛くなってきたぁ!
しかし黄昏泣きが段々激しくなって来たので、午後はバタバタです。
しかも彼女は、お母さんに昼寝をさせない事を決めたらしく、マオが昼寝に入ると、入れ替わりで激しく泣き出します。
抱いてもパイやってもオムツ換えてもゲップさせても泣き続けるの。
そして丸々着替えないといけなくなるほど、オムツから溢れる大盛りウンチを何度も放出!!
午後は母は大忙しです。


今日はお父さん居ないし、子供たちと一緒に就寝しちゃお♪