多忙だった

moon_petit2007-11-13


先月末に浜松に帰って来てから…。
帰宅したその週の末にマイホームの上棟式、翌週はマオが急に高熱出したり旦那が風邪引いたりして、アヤネの1ヵ月検診も延期する騒ぎになり、先週末にやっと、落ち着いて内祝を買いに行ったりできました〜。
マオの風邪は早いうちに治ったけど、旦那はまだ治りきらずに辛そうデス。
今週末は旦那は軽井沢まで1泊で結婚式!
これは私も行きたかったなぁ。(ToT)
来週末には何とかアヤネのお宮参りにも行きたいね〜。
来月に入っても、旦那は結婚式が2件(1件は新潟)、ライブ、会社の忘年会、と、超多忙デス。
今年は凄いなぁ。


私は大分、2人の育児に慣れてきました〜。
まだまだ必死だけど、出来ることが増えて来た晙


浜松に帰って来た頃は、子供たちをいっぺんにはお風呂に入れられず、別々に入れてたんだけど、1週間くらいで、二人まとめて入れられるようになった♪
最初はかなりパニックになった、子供たちの寝かしつけも、今は普通に出来ちゃう。
マオがアヤネの泣き声に慣れてくれたのが、大きい要因かな。
子供たち二人連れての買い物も、慌てずに行けるようになった〜。


今は家計簿つける余裕もないくらい、日々いっぱいいっぱいだけど、段々余裕が出来て来るかな?


でも、アヤネがあっという間に新生児じゃなくなっちゃって、ちょっと寂しいなぁ。
もうちょっと楽しみたかったような…。
この分じゃ、あっという間に首も座って、這ったり歩いたりしちゃいそう。
今のうちに、乳児独特の匂いを嗅ぎまくって、小さい泣き声を楽しんでおかなきゃ!