帰宅

突然ですが、一昨日、浜松に帰って来ました♪
旦那が恋しくて(^_^;)


まだ1ヵ月にならないアヤネには、負担をかけて申し訳なかったけど…。
産後鬱か、
ダメ母→ダメ人間→救いようがない→死んだ方が…
と行きかけたので、こりゃマズい、と、思い切って帰って来ました。
メンタル面弱いのは困ったもんです。
また病院の世話になる前に、精神安定剤(旦那)の元へ!
帰宅した途端、母乳の出がやたら良くなり、アヤネがむせるほどに!!
びっくりデス。
旦那効果、恐るべし♪


丸一日経ちましたが、昨日は思ったより順調に過ごせました♪

産前・産後の一番体が辛い時期に、実家でどっぷり甘えさせて貰えたのは大変有り難かったです。
じいちゃんは産後毎日真桜を散歩に連れて行ってくれたし、ばあちゃんはけんしょう炎になるほどマオをせっせと世話してくれました。
深々と感謝です。


ここ数日、荷造り等と移動でバタバタしていたせいか、また悪露が増えたり、骨盤の緩みが酷くなって体中あちこちが痛んだりしてる。
まだまだ「産後」だなぁと思うけど、マオの産後よりは全然らくだぁ。
家事も満足には出来ないけど、困らない程度には何とかなりそう♪


ゆっくり生活のペースを作って行かなきゃ!