里帰り間近

moon_petit2007-08-20


24日(金)から、出産に備えて千葉に里帰りしま〜す!

当初は9月1日(土)に里帰りの予定だったんだけど、一週間前倒しです。
8日の妊婦検診で、切迫早産の傾向が強くなって来ていると診断され、すぐにでも里帰りを…家族会議すべし!と指示が…。(-д-;)
しかしマイホーム計画などの絡みもあり、荷造りも済んで無い事もあり、すぐに里帰りするのは無理!
3日に一度受診して、子宮口チェックを受けてました。
張り止めの薬は、1日3回→1日4回→1日6回と、状況の悪化につれて増えちゃいました。
今は4時間おきに、夜中も飲んでます。

盆休み中は旦那に全面的に助けて貰って、何とか諸々の用事を片付けました!
今日・明日は、義母がマオを預かってくれてます。
水曜からは、千葉から実母が助けに来てくれる予定。
皆さん感謝です!!

今日もまた子宮口のチェックに受診デス。
悪化してませんように〜!