夜泣き

moon_petit2006-07-19


最近いつも、カメラを向けるとこの顔!


ここ一月くらいかな?マオが夜泣きします。
今ごろ?って感じだけど…。暑いせいかな?
大体、お父さんの帰宅後に泣き出し、一時間くらい号泣です。
赤ちゃんがえりも凄くて、久しぶりに抱っこ抱っこの甘えん坊が続いてるよ。
夜の寝かしつけは、しばし抱っこで眠気を誘い、20分ほどで布団へ。
手をつないで見つめ合っていれば、早ければ20分、かかると1時間以上で眠ります。
手をつないでいないと号泣!
見つめあっていないと癇癪玉暴発!
なかなか大変〜!


ここ数日は、雨が続いて涼しいせいか、夜泣きは治まってるよ。
しかし昨日は大変だった!
朝から極度の甘えん坊で、母が立ち上がっただけでも号泣!
体調が悪いのかと心配したけど、特に何も変化なし。
夜中も、1時過ぎから10〜20分置きにフンフンぐずり、4時頃まで続いた!
しかも5時に起床。
母の睡眠時間は今日は2時間くらいだよ…。
眠い!