お疲れッ

moon_petit2006-06-23


今日は、午前中に公園に行って、水溜まりで泥んこ遊びをしてきたよ!
かなり素敵な泥んこ具合でした♪
携帯を持って行くのを忘れたので、写真を撮れなかったのが残念!
前回は、水溜まりで足を踏み鳴らして水撥ねを楽しんだり、手で水溜まりをかき回すくらいだったなぁ。
今回は、水溜まりの底を掘り返して、泥を掘り出して遊んでました。
泥をたくさん握って、母になすりつけようとするので、逃げ回ったよ〜!


泥んこ遊びの難点は、雨の日なのに洗濯物が増える点だな。


帰宅後は、午前中昼寝をしなかったので、早めのお昼ご飯にしたんだけど、最後まで食べられずに座ったまま眠っちゃいました♪