りんくん!

moon_petit2006-05-02

昨日深夜1時過ぎに眠ったマオ、何と母とともに6時起床。
大丈夫かしら…?


今日は浜松に戻る前に、丁度長岡へ来ていたりかちゃんとりんたろう君親子に会って来ました♪
りかちゃんの旦那様にちゃんと会うのはこれが初めて。
りんたろうくんにも、日記で写真は良く見るものの実際会うのは初めて!
りんくんは写真よりも凛々しくて素敵だった〜♪
大きいのにびっくりしたけど(マオが小さいから余計)、男の子らしいしっかりした手足で、ダイナミックなつかまりだちを見れて嬉しかった〜♪
きりっとした凛々しい目元は旦那様似、笑うと口角がきゅっとあがって愛くるしい口元はママ似かな♪
手の甲のえくぼが可愛い!!
マオももう少し太らないかな〜。
マオは、最初だけ母が姿を消した為泣いたけれど、やはり人見知りもせずご機嫌で、
りかちゃん夫婦に抱っこされて嬉しそうでした♪
他人のパパママを取るの大好きだしねぇ…。


りかちゃんに頂いた、犬のぬいぐるみがいたく気に入ったらしく、
帰りの道中、舐めたり抱いたり振り回したり、よく遊んでました♪
多治見は思ったより近かったので(帰り道に通りすがりました)、また遊んでもらいに行こう!