同期会!

moon_petit2006-05-01

大学時代の同期がドクターをとったため、
それにかこつけて同期会を新潟県長岡市の大学そばで開催!
幹事はあだむす夫妻です♪
朝早くから浜松を出て、長岡までえんやこらと行って来ました。


楽しかった〜!!
子供はマオだけだったけれど、皆に可愛がってもらいました♪
マオはオオハシャギだったよ〜。
ただ、就寝がずれ込んで(もんプチが楽しくてなかなか席を離れがたかった為)、
12時近くになってしまったため、
いったん寝付いたものの、すぐに大泣きして起き、1時間号泣してくれました。
誤飲でもしたのかと思うほどの号泣!
本気で病院へ連れて行こうかどうしようか悩んだよ〜。


あまりに泣くので途中であだむすを呼び戻したんだけど、
あだむすも楽しくてよく飲んでいたらしく、
マオをトントンするつもりが布団をボフボフ叩いて、眠りかけたマオを起こしてしまったり、
ビクッ!と痙攣してマオの目を突付いて泣かせてしまったりして、
もんプチ、ブチギレそうでした。(汗)
あだむすは結局すぐ就寝。
もんプチは何とかマオを寝かせ、
その後あだむすの羽織を脱がせて布団に入れて…。
二人分の寝かし付けだった〜。