祝・歯!

moon_petit2006-04-17


歯が生えた〜!!!
やっと!

いつまで経っても生えないので、来月には歯医者に相談に行こうかと思っていたんだけど!
生えた!

しかも、上の歯が!
下から生えると聞いていたので、ノーマークだったヨ。
親に隠れて育っていたんだね…。

歯が生えるのが気持ち悪いのか痛いのか、マオは今日は激グズグズでした。
丸一日、母にしがみついてグズグズ泣いて過ごし、夜もなかなか寝付かず寝かし付け2時間コース。

歯磨きも考えなきゃね♪
りかちゃんに教えて貰ったので、明日はガーゼと歯ブラシを見に行こう♪
哺乳瓶も止めなきゃ!
今日は手始めに、風呂後のミルクを止めてみました。
意外と要求はなかったよ。
朝まで眠れるかな〜?