従妹の結婚式!!

moon_petit2006-04-15

母方の従妹の結婚式が豊橋であったので、花嫁さんに会いに行ってきました♪
千葉のじいちゃんばあちゃんが招待されていたので、
彼らにも会えました♪約1ヶ月ぶり!


花嫁さんは白無垢に綿帽子!
やはり結婚式の時って、花嫁は世界一美しい!!
式が始まるまでのちょっとした間だけだけれど、
会えてよかった〜♪
小さい頃から仲良くしていた可愛い従妹の晴れ姿、
感激家さんのもんプチは見ていて涙が出そうになりました。


旦那さんになる方も、とても優しそうな良い人。
着替える前の時間をずっとロビーで過ごしていたみたいなんだけれど、
別の式の招待客とおぼしき子連れの女性が、
ベビーカーで3段ほどの階段を下りるのを困っていたら、
さっと手を出して、ベビーカーを下ろすのを手伝ってあげていたのだ。
見ちゃった♪
優し〜い!!
さすが従妹の選んだ男性!


幸せになろうね!!