甘ったれ

moon_petit2006-02-16


今日は久しぶりに何も予定が無い日!
ゆっくりマオと遊んで、すっかり散らかった家の中を片付けました〜。
マオは、一昨日からすっかり甘えん坊。
食事も、以前はスプーンにお粥を載せてやれば、ちゃんと自分で上手に食べられたのに、ここ3日間は全くやる気を見せず。
スプーンを持ちもせず、食べさせてくれるのを待ってます。
ボランティアさん宅で見せた幻のあんよ…未だ母は見せてもらえませ〜ん。


マオの近ごろの流行!

  • バンザイとハーイ
  • ヤンキー座り
  • 飛び出す絵本を開閉して動かす
  • 絵本のページめくり
  • ジュースのおねだり。空のビンを私に渡して、手を打ち合わせてねだる!