太った

現在、もんプチの体重、51kg強。


結婚式の頃から10kg増。
妊娠前から6kg増。


このままじゃ、あだむすに
「こんなはずじゃなかった」
って言われちゃうよ〜!!


もともと太りづらい体質で、気を抜くと痩せていく状態だったので油断してた…。
結婚式の頃があまりに痩せていて体調を崩しまくりだった為、
吐くまで食べて胃を壊しながら何とか4kg増。
それでしばし落ち着いていたのに…。
出産後は47kgで落ち着いていたため、
育児ストレスを食べることで紛らわしてしまっていた…。


ここ2ヶ月くらいでドカッと4kg増えました。
結婚式の後のあの太る為の努力は何だったの!?


ちゃんと太れる体質だったのね…。
それとも出産で体質変わったか??


先日から、間食断ち、コーヒー紅茶等の砂糖断ちを決意!!
目指せ妊娠前のベスト体重45kg!!