新年

moon_petit2006-01-03


新年明けましてオメデトウございます!!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


年末から、千葉の実家へ行き、年が明けてから浜松の実家へ直行して一泊し、
本日やっと自宅に戻ってきました。
疲れた〜〜!!
写真は千葉の姪っ子(マオにとっては従姉)達と一緒のマオです♪


マオは千葉の実家では私の末の弟夫婦に人見知りしまくりました。
可哀想に…。抱っこしてほしかったんだけどなぁ。
しかし新年明けた元旦夜に突然、
支え無しでドッコラショと一人で立ち上がり、
千葉の親族を沸かせてました。
母はかなり驚いて動揺しまくりました〜。


元旦当日からこれじゃ、先が恐ろしいわ…。
歩く日も近いわな。