風邪だった〜

生理が重かった原因は風邪だった〜。
水曜から鼻水が滴るほど大量に出て、頭は痛いわ、目は回るわ、ボーッとするわ、
熱は出るわ、大変だった!
速攻病院へ行ったんだけど、声帯の周辺がガンガン腫れていて、
よく痛くないね、普通熱ももっと出るんだけどね、と言われた。
あだむすも月曜休んでくれたのでもう休めないし、
動き回りたい盛りのマオをごまかしごまかし、
なるべくゴロゴロ過ごした!
今日やっと鼻水は止まったけれど、
今度は咳が…。
そりゃ、休めなきゃ治らんわね…。


私のかわりに、マオが鼻水出始めた。
初めて風邪っぽい風邪か…?(前回はお腹に来た風邪)
絶対に私からうつったな。ごめんよマオ!!