千葉行き決定

moon_petit2005-08-31


昨夜、あだむすと相談の結果、
千葉へ行って休んで来る事になりました。
決めたからには早く行ってなるべく長く休んでおいで、と言ってくれたので、
明日早速移動します。
初めての子連れ新幹線の旅…。
ドキドキです。
東京駅まで母が迎えに来てくれるので、
無事にそこまで辿り着かなきゃ!
下調べは念入りにすべし!


もんプチ、昔からあまり丈夫でなく、結婚してからもあだむすには迷惑かけっぱなしです。
家事もできず休んでいてもなかなか治らない。
会社勤めの頃は会社にも散々迷惑かけたけど、
あだむすにかけてる世話はハンパじゃない。
「判っていて嫁に貰ったしね〜。しんどい時は助け合うのが夫婦でしょ♪」
と、あったかく包みこんでくれるような優しい旦那さまあだむす!
あだむすに嫁いで本当に良かったと思います。
うちの旦那さまは世界一!