アパート近況forSさん

最近、うちのアパートはベビーラッシユです。
遂に、全世帯が子持ち!!

しばらく、子持ち世帯は我が家と我が家の上のHさん宅、その西隣りのSさん宅の3世帯だけになってたんだけど…。

昨年12月に、我が家の上のHさん宅に二人目が誕生!
女の子だそうです♪
そして今年に入り、我が家の西隣り、Tさん宅に、2月に長男が誕生♪
3月には、我が家の東上のYさん宅に女の子が誕生♪
そしてつい最近、我が家の庭続きの東隣りのSさん宅にも、赤ちゃんが産まれた様子♪
一番東の上下2世帯も、入れ替わって子持ち世帯になったし、我が家もまた10月に産まれるし、アパートは子供だらけ♪

子授けアパート状態…??


去年から、アパートのちょっと南にあった田圃が何か所も、埋め立てられて分譲住宅になって若い住人も増えたし、近所のあちこちで、小さい子の泣き声が聞こえます。(*^_^*)