入院

moon_petit2007-04-02


3月18日から、マオが突然歩かなくなり、あちこち病院にかかって、3月28日から31日まで、3泊4日で検査入院してきました〜。
大きな病気の症状だったり、障碍の発露だったりする可能性があるから、との事で、脳のMRI、下半身のエコー、血液、筋電図の検査をしたよ。
結果なにも異常無し!
入院して安静にしていたのが効を奏したのか、2週間ぶりに歩き出したので、退院して通院しながら様子をみることになったよ。


いやぁ何ごとも無く歩くようになって良かった♪
丁寧に診て貰えて安心できたし!
付き添いはなかなか大変で、お腹が張っちゃうし風邪引くしで辛かったけど、ぎこちなく、でも嬉しそうに歩くマオを見れてホントほっとする♪


お腹の中のチビには、負担をかけて可哀相だったけど…。
また家族揃って安心して家に居られるのは幸せな事デス♪


このままちゃんと元通りになるといいなぁ♪
10ヵ月で初めて歩いた時は、まだあまりものの判らない時期だったから本人はさしたる感慨も無かったみたいだけど、今回久しぶりに歩けるようになった時は、本当に嬉しそうにはしゃぎ回って、一生懸命歩いてた♪
二度、「クララが立った!」的な感動を味わえたのは、これはこれで幸せかも♪