グアム旅行

moon_petit2007-01-10


年始に、千葉の私の実家の一味総勢10名で、グアム旅行に行って来ちゃった♪


費用の大半を親に甘えて、超甘えん坊旅行です。
父が春に退職するので、その前に最後の?一族旅行!
参加者は、父、母、私、あだむす(旦那)、マオ、上の弟、義妹、上の姪、下の姪、下の弟!


マオが、飛行機が大丈夫か、気候の違いが大丈夫か、水が大丈夫か等、色々心配だったんだけど、全然大丈夫だったぁ♪


人がたくさん居ると、親を完全拒否してくれるのには参ったけどね〜。
憎たらしい!
帰って来たらちゃんともどったから良かった。
浜松に戻っても親拒否だったら、父母は泣いちゃう!


物凄く楽しい旅行でした♪
良い思い出になったなぁ♪
私の一族との旅行、気を遣うだろうに、快く同行して、しっかり楽しんできてくれた、あだむすに感謝!
嫁に出た娘とその家族まで誘ってくれた、千葉の両親に感謝♪
小姑の同行を許容してくれ、楽しませてくれた義妹にも深く感謝!
義妹があの子じゃなければ、千葉の一族のこの仲の良さも、無かっただろうなぁ。
弟のお嫁さんがあの子で、本当にありがたい♪
弟よ、誇って!!<(`^´)> エッヘン


今度は浜松のばぁばとも一緒に行きたいなぁ♪