箱入り娘

moon_petit2006-12-15


5〜7個/dayのペースでミカンを消費中の箱入り娘です。
その小さい体の何処にそんなに入るんだか…。
驚異的デス。


脅威の大食ムスメ、痛みに強い(ニブイ)です。
誕生直後からそう。
「それは痛いだろう〜」
と思うアクシデントも、一瞬キョトンとするだけで、ケロリともとどおり。
千葉の母などは、本気で痛覚の異常を疑ってたヨ。
しかしホントに痛ければちゃんと泣くことは泣くので、どうやら我慢強いか鈍いかどちらからしい。
我慢してるなら何だか可哀相なので、
「痛かったら泣きなさいね〜」
といつも言うんだけどね。あまり泣かない。


昨日も、デーンと転んで頭をゴチンとしてキョトンとしてたので、
「痛かったら泣いていいんだよ〜」
と言ったら…。
無表情でキョトンとしたまま、
「エーン」
と一言。(棒読み)
をい…。





ま、別に無理に泣かなくてもいいか…。
(-д-;)