建前等の日取り

変更になりました。
日があまり良くないと、義伯父と義母からクレームがつきまして。
当初は10月28日の予定だったんだけど、11月11日に変更!
先週、半日掛けて相談して決めたのを、昨日また半日かけて相談し直し、
「これなら誰も文句言わないだろう」
と言う日に変更してやりました!
見積もりが出たら、急いでローンを決めないとね。


キッチン、風呂、洗面、トイレの設備も決めたよ!
キッチンはクリナップのSSシリーズ、風呂もクリナップ。
トイレと洗面はINAXにしました。


外観もイメージは決まりました!
どうにもコレ!と言うのが無くて困ってたんですが、あだむすがあちこち見て歩くうち、気に入った外観の家を見つけて来てくれた♪
昨日、地鎮祭の後に義母と4人で見に行って、全員一致で気に入りました♪
あだむすさすが!!


「三歩進んで二歩下がる」状態ではあるものの、何とか少しづつ、進めているかな?
頑張れ我々!!