[あだむす]父の行動

moon_petit2006-08-27


最近、昔勤めていた会社の先輩にこの写真を写メしたら、
「お父さんソックリ!笑わせてもらいました〜」
と言われたよ。
確かにソックリだわ…。


夫・あだむす、以前から、会社に持って行くハンカチ、特定の数枚がローテーションしている。
その特定の数枚、使い込まれていい味(?)だしてます。
他のハンカチも使って欲しくて、先週、特定の数枚を取り出しにくい位置に、他を、ティッシュの一番上の一枚のように「出して〜」とばかりに配置してみた。


妻の努力の甲斐もなく、今週も特定の数枚がローテーションしてました。


この攻防、何回目だっけ…?
使わない方のハンカチ、もんプチが貰っちゃおうかな♪