サイアク!

自律神経失調症が酷くなり、
朝が気持ち悪くて仕方がない!一日ダルイ!と思ってたら…。
2週間前から下痢が続き、5日(土)からは立ち上がれないほど酷い!!
夜間救急のお世話になりました。
昨日、改めて病院へ行ったら、
自律神経の不調から来る、過敏性腸炎との診断でした。


昨日は、あまりに酷い有様だったので、あだむすが会社を休んでマオを見ていてくれました。
今日は会社に行ったよ。
今日も朝から気持ち悪いわお腹は痛いわ、散々だけど何とか一人で居られます。
頑張れ私〜〜〜!

ちょっとうつ気味でもあるので、10日からしばらく、千葉の実家に避難します。
マイホームのストレスと、育児疲れと、その他諸々のせいだろうなぁ…。
マイホーム、建つまでの打ち合わせが楽しい、とかよく言うけど、
とんでもない!!もう必死!!


自分の体の弱いのがつくづく嫌になる!!情けない〜〜!!
でもマオがそれを受け継がないでくれて本当に良かった!!