今年も寝ゴザ導入

moon_petit2006-07-11

浜松も暑くなってキタ〜。
昨夜は夫婦揃って良く眠れませんでした。
マオも眠りが浅かったらしく、今日は一日グズグズ!
エアコンを導入する前に、まずは家族3人分、寝ゴザを導入しました。
去年も使っていたんだけど、これがあるだけで随分寝苦しさが減るんだよね〜♪
マオの寝汗も目に見えて違うし!


しかし去年の寝ゴザが、約2週間探し続けてもどうしても見つからず。
今日、仕方無しに新しいのを買ってきました。
まぁ去年のは、1枚98円だったから別にいいけど…。もとはとった!
しかし捨てた覚えは無いのになぁ。
溶けてなくなっちゃったかな??
今年のはちょっと奮発して、もんプチ&あだむすのは1980円、マオのは西松屋で1560円です。