お母さんと一緒

moon_petit2006-07-06


雨上がりの公園で、水溜まりGET!
だぁれも居ないので思う存分独り占めして遊ばせて来ました♪
マオはオムツまで泥だらけ〜!
最近の子は、天気が怪しいと公園に来ないのかな?
いつもは大にぎわいな時間なのに、今日はガラガラ!
水捌けが良いから、全然遊べるのにね〜。


ところで最近、NHK教育の「お母さんと一緒」を毎日見てます。
あれ、毎日見てると、たまに小さなハプニングがあって面白い!
エンディングに踊るとき、セットによじ登ってる子を「ズーズーダンス」のお姉さんが引きはがそうとしてたり…。
楽しい!
今日は、ゆうぞうお兄さんが子供を一人抱いたまま踊ってたよ。


ここ数日の情緒不安定がようやく落ち着いて来ました。
家族に迷惑かけたな〜。
良い妻、良い母にならなきゃ♪
お義母さんに随分助けられた〜!
感謝、感謝です!