場所&人見知り?

moon_petit2006-06-01


今日は午前中、やすこちゃんが武琉と朱璃と一緒に遊びに来てくれてました♪
以前は乱暴者で、会う子全てを泣かす前科者だったマオ、
今日は仲良く遊べました♪良かった!
少し落ち着きが出たのかしら?
やすこちゃんが、あちこちの幼稚園で「遊び会」をやってる事を教えてくれたので、そういう所への参加も、そろそろ考えてもいいかな♪


午後は永久脱毛の予約を入れてました。
ばぁばにマオを預けて行こうと思っていたんだけど、ばぁばに予定があって預けられず。
以前、子連れで来ても良いよと言われていたので、試しに連れて行って見ました。
しかしマオ、着くなり大号泣!
呼吸も止まるほどの大泣きで母にしがみついて離れず。
人見知りも場所見知りもした事無かったのになぁ…。
今ごろ始まったか?遅いよぉ〜ッ!
あまりに可哀相なので、何もせずにすぐ帰ってきてしまいました。
残念!