入る入る

moon_petit2006-05-22

自宅でも、おもちゃ箱からおもちゃを出して自分が入る。

千葉で、引き出し開け&開き戸開けをマスターしてきてしまったので、
昨日は慌ててセーフティーグッズを買いまくって来ました。


咳がまだ続いているので、病院にも行ってきました。
病院のキッズルームにて、10ヶ月の子と1歳丁度の子と一緒になったんだけれど、
仲良く一緒に遊べました♪
また大声を出したり顔をつついたりして泣かせるんじゃないかとヒヤヒヤしたんだけど、
10ヶ月の子には頭を優しくナデナデし、1歳の子とは、おもちゃの取り合いなどにならず、仲良く同じおもちゃで遊べました。
ちょっとお姉ちゃんになったのかな?
嬉しいね〜♪
母が戸惑うほどのめまぐるしい成長です。


お父さんは今日は帰りが早かったんだけど、
大学の仲間がたまたま仕事で浜松に来ているらしく、
誘いを受けて飲みにいっちゃいました。
私も会いたかったなぁ。まぁ仕方ない。