疲れ??

moon_petit2006-05-10


怒涛のGWの疲れが出たのか、もんプチ、一昨日から発熱中。
っつっても微熱だけどね。37.4℃程度。
あ〜、相変わらず貧弱でイヤねぇ。

マオは、母の不調を察してか、いい子でいてくれます。
ありがとう!
怒涛のGWのどさくさに紛れてミルクも飲まなくなり、
ゆりちゃんのアドバイスで、日に一度の便通を確保しつつのジュース断ちにも成功!
良い子じゃ〜♪
しかし近頃なぜかやきもち焼き。
お母さんが誰かとくっついていると怒るようになった。
整体に行った時も、怒ってギャーギャー言ってたよ。
押さえつけてるお父さんが大変!


りかぷーが、5月2日に会った時の写真を送ってくれました♪
パパズを掲載!!