スイカ大ヒット

moon_petit2006-05-05

3日に、あだむす実家の隣家で初練を見学した時にもらったスイカが大ヒット!
それを見たばぁばが、マオにスイカを買ってきてくれました。


実を食べるだけじゃ飽き足らず皮までしゃぶり、
入浴時に取り上げるまで必死の形相でしゃぶり続けてました。
取り上げる時は大泣きされたよ〜!
そんなに気に入ったのね…。


そうそう、昨日、右下前歯が顔を出しました♪2本目!
しかし普通は下の2本が生えてから上が生えると聞くのに、
マオは上から生えた挙句、上が2本そろう前に下の1本が生えるなんて…。
マイナー路線なお嬢様だわ。
上下一本づつ、どんな笑い顔になるのか楽しみです。