友人結婚式!

moon_petit2006-04-22

高校時代の友人の結婚式で、横浜まで出てきてます!
マオはあだむすに頼んで、もんプチだけ参列です。

朝6時に出発予定だったのが、何と車のバッテリーが上がってしまって、バッテリーを交換する羽目になり、出発が1時間半ほど遅れました。
ジャフさんお世話になりました!!

間に合うかどうかかなりドキドキしたけれど、
あだむすが余裕を持ったスケジュールを立てていてくれたおかげでギリギリセーフ!
あだむす感謝です!!


2次会まで参加させてもらってきました!
とてもいい結婚式だった〜!
披露宴の余興もとても楽しく、ゲストへの配慮もとても細やかで、すばらしい結婚式だった!
あぁ、うちのときもこうすればよかったな〜、と思った所もあったよ!


久しぶりに会った仲間(工業高校だったので女の子4人きり)のうち、未婚だった残り二人のうち、片方が、つい最近入籍していたことも発覚!
何だか何重にもおめでたい嬉しい日でした♪


しかしもんプチ、ちょっとオバサンくさかったなぁ。