復活!

moon_petit2006-04-04

見事1日で復活!
昨日しっかり休めたからだね〜。
あだむすに感謝!!


昨日一日、殆どマオにかまわなかったので、
今日は朝からマオが母にべったりです。
しがみついて離れない!可愛いやつめ〜♪


最近、首をかしげて「ね〜」とするのが流行中。可愛い!!
いつの間にか“ナイナイ”も覚えていて、
おもちゃは出したら微妙に片付ける。
ん〜、出したものの2割くらい、片付けてるかな??
しかし洗濯物のカゴに、その辺から出してきてちらけてあったペットボトルなども入れてくれるので迷惑なことも少々。
「座りなさい」も理解できるようになったようで、
食事中、椅子の上に立とうとするのを「座りなさい!」と怒ると、
しぶしぶ腰を下ろす。
良い子じゃ!