帰宅

横浜→浜松へ帰宅!
家でもマオはヨタヨタ歩き回るようになりました。
すっかりレベルアップ!


調子に乗って、一人で走り始め、この上ない大転倒も披露してくれました。
イヤイヤ、あんよもしっかりしてないのに走るのはまだ早いから!!
コケたのが寝室でよかった〜!


言葉も大分発達してきて、
「お父さん、どうぞ!」→「トータン、ドージョ!」
と言える時もあります。(マオのお菓子をお父さんに食べさせてくれる。)
「お母さん」→「アータン」を言える時も出てきました♪
車で私が運転席に乗っていると、私が居るのを確かめたくなるらしく、
「アータン!アータン!」
と呼ばれます。
ん〜〜〜〜〜〜、可愛い!!