雪デビュー!

moon_petit2006-01-23


あだむすが会社の仲間とスノーボードに行くのに、一緒にどう?と誘ってくれたので1泊で行ってきました♪
もんプチとマオは基本的に室内待機だったけれど、
初日と2日目に5分程度づつ雪遊びにチャレンジ!!
モコモコに着膨れしたマオ、
真っ白な世界に戸惑ったのか、着膨れしたせいで動けなかったのか、
ピクリとも動かず固まったままでした。


ペンションに泊まったんだけど、
朝10時前に到着してすぐ部屋へ入れてくれて、翌日は何と昼過ぎまで居させてくれた。
良いところだった〜♪子連れには凄く助かった!
当日宿泊客で女性が私だけだったので、
女風呂を家族風呂として使わせてもらったし♪
会社の仲間も皆良い人で、マオもいっぱい遊んでもらいました♪


最近お母さん子ぶりが増していたので、人見知りをするかどうか気になっていたんだけど、
全然人見知りはせず、
ペンションのご主人にも奥さんにもご機嫌で抱っこされ、
会社の仲間にも一通り抱っこしてもらった♪
タイミングが悪かった人だけ泣かれてしまったが…。