生理痛ってナニ??

只今、産後7回目の生理中。(産後2ヶ月で再開)
生理痛って何だっけ??ってくらい、ホント何とも無いで〜す♪
幸せ!!!
妊娠前は、
痛みと貧血が酷く、失神することもあったし、
毎月毎月3日半ほどかなり辛かった!
生理休暇も毎月とってました。
真夏でも腰とお腹にホッカイロを貼ったり、
丸一日お湯を無駄遣いしてお風呂に浸かりっ放しだったり、
唸ってわめいて涙垂れ流しでのたうち回ったりして…。


生理痛がなくなった今から思うと、
ホント地獄!!よく耐えてたな〜。
陣痛も大変だったけど、時間が短いし、一回きりだし、
生理痛の方がよっぽど辛かったわ…。(←本気!)


生理の軽い人が、生理の重い人の気持ちがわからないのがわかる今日この頃。


出産万歳!!