帰省中

土曜日から、千葉へ帰省しております。
マオが鼻水出たり、もんプチが中耳炎になったりで危ぶまれた帰省ですが、
何とか実現。
ストレスで危険だったもんプチの精神状態も落ち着きました♪


しかし!
実家に来てホッとして気が緩んだのか、
突如もんプチ、体調崩しております。
急性副鼻腔炎だそうです。ナント…。
当初3泊4日で火曜に帰る予定だったのに、1週間ほど延びて、
来週の火曜まで病院に通ってから帰ります。
しっかり治して帰らないと、浜松では寝込めないし…。仕方ないです。


寂しいよ〜!!あだむす恋しい。
結局10日ほど留守する。あだむす、マオ、ごめんね〜!!
お互い会えなくて寂しいね。


マオは、千葉に来てからずんずん発達中。
こいつは一日も休まず進化してます。
千葉に来た初日に、突如、ハイハイ→お座り→ハイハイが自在にできるようになり、
お座りもかなり安定して、座った状態で腕をブンブン振ったり、おもちゃを放り投げたりできるようになった。驚き。
かまり立ちも上手になって、片手だけついていれば立っていられるようになった。
転び方も上手になって、頭からゴツンとするのが少なくなった。
ハイハイもスピードアップ。
離乳食を2回食にしてから、夜泣きもしなくなったし。万歳!


あだむす、10日ぶりにマオに会ったら、びっくりするだろうなぁ…。
あぁ、そばに居られなくて申し訳ない…。


早く治して早く帰るべく、しっかり休むべし!がんばれ私!